2017年1月24日火曜日

趣味の園芸2月号に載ってます。





すごい、ラン。特集の中で、

コケとランで楽しむテラリウム紹介しています。



花がなくても観葉として楽しめる蘭の流れができたらいいな。

ちょい遅ればせながら、ボタニカルブームに蘭がのっかれれば。

何人かやっている人いるけど、

まだ、多肉とかコーデックスとか、ビカクに比べると、

そういう打ち出し弱いっていうか。

ポテンシャル高いもの多いのでもったいないよね。




さてさて、お友達の蘭屋さんもいっぱい出ているので、

是非ご覧になってくださいな。







ちゃっかり、苔の紹介多めにしていただきました(お仕事ですから!)。


最近蘭絡めた仕事多くなったら、
蘭の業界に戻ったのですかといわれ、、、
いえ、私はラン屋ではなく、コケ屋です(きっぱり)。




うっし、次は苔の大特集組んでいただけるよう頑張りモス!!







0 件のコメント:

コメントを投稿