2016年2月3日水曜日

新宿ルミネ2 クリーマストアにて期間限定販売中!




インテックス大阪で開催のクリーマクラフトパーティーに、お越しいただいた皆様。

ありがとうございました!


大阪は値切るひといっぱいおるのかと思ったら、

そんなこともなく(勝手な偏見でスイマセン)。

楽しい2日間を過ごすことができました。
(行き帰りの運転だけがツライ)

さてさて、徐々に関西エリアにも進出していこうかと画策しております。


一応、関西でのイベントとしては、

5月の終わりに、大阪で小さなコケイベントを企画しています。

展示やトークイベントやワークショップなど、

昨年よりもパワーアップです。




クリーマさんつながりで言えば、告知が後手ですが、

現在新宿ルミネ2 2階のクリーマストアさんにて、

道草の苔テラ展開中です。

期間は2月15日まで。


バレンタインのギフトにもきっと喜ばれますよ。

コケ好き男子いっぱいおるもん。


花業界はフラワーバレンタインっての押してるみたいだけど、


やっぱコケっしょ!




















0 件のコメント:

コメントを投稿