2015年5月20日水曜日

ありがとうございました。



今日は暑い暑い、山梨に暑い夏がやってきました~。



さてさて、先週末開催されたデザインフェスタにて、

道草のブースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました。


昨年の秋に続いて2回目の出展。

昨年は様子がつかめず、2日目に在庫切れという事態。

今回はたっぷり持っていったので、2日間色々な作品を見ていただけたかと思います。


「秋に買ったのが元気なので別の種類を買いに来ました」
というかたも結構いらっしゃって。
嬉しい限りでございます。


時間帯によっては話しをする間もなく、商品をお渡ししていましたので、

もし何かわからないことなどありましたら、気軽に問い合わせして下さい。


【メール】 info@y-michikusa.com











0 件のコメント:

コメントを投稿