2015年4月8日水曜日

ご来場ありがとうございました!



4月3・4日 に大坂の伏見ビルで開催した企画展にご来場いただきました皆様。

ご協力いただきました皆様。

ありがとうございました!



今年中に山梨と東京でも企画展やりたいと思います。

実店舗があるわけではないので、
ネットや販売店さんで購入していただいた作品のメンテナンスや、
どうやって作るのかなど聞いてみたいこと、
そういったことを各地で展示イベント企画しながらやっていけたらなと思っています。




展示の様子を動画にまとめましたので、こちらもご覧になってください。
音楽は先日アップしたゼニゴケDNAの別バージョン。
会場で流すように更に怪しいアレンジにしてもらいました。








0 件のコメント:

コメントを投稿