2013年3月12日火曜日

大阪での素敵な出会い②



さて、つぎにご紹介するのは、松井泰憲さんの写真ゾーン。

普段は動物の寂しい目を撮る松井さんが、

蘭の花のゾクゾクする部分に着目し撮影してくれました。


被写体は佐野さんのパフィオ。

数ある花の中からこれを選んだんだね。

アーティストをゾクゾクさせる花。

パフィオ。













あまりにパフィオが好きになり過ぎて、

鳥取砂丘まで連れて行き写真を撮ってきたそうです。

砂丘でパフィオを裸にしたんだね。。。きっと




今日はもう一つご紹介。

清水焼の絵付師 友田多紀さんの作品

普段は緻密な清水焼の絵付けをしている友田さんが、

自由に蘭の絵を描いてくれました。

特にどの蘭といったわけではないのに、

全て野生蘭を描いてくれているのもとっても嬉しかった。



えびね



あつもりそう



しゅんらん



ときそう



あわちどり



せっこく




0 件のコメント:

コメントを投稿