2013年2月12日火曜日

Awakes出店しました。



日曜日に山梨市の根津記念館で行われたAwakesに出店してきました。




根津記念館は建物もお庭もとても綺麗で、山梨観光ついでに立ち寄るにはお薦めスポットです。

特に新緑や紅葉の季節。



こちら、販売の様子です。





苔玉色々販売しました。

思っていたよりも好調でして、子供から女性・男性まで幅広いかたに購入していただけました。

子供うけよかったのが結構嬉しいね。




昨年の花ノ音イベントでもお世話になった岩崎さんのLIVEもありましたよ。




本イベントにて苔玉購入していただいた皆様ありがとうございました。

育て方などでわからないことがあれば、

苔玉の育て方に書いてあるメールアドレスまで気軽にご連絡ください。










0 件のコメント:

コメントを投稿