2012年11月5日月曜日

苔玉を作ろう! inくじらぐも





昨日は、明野のCafeくじらぐもさんで、苔玉ワークショップを開催しました!

定員オーバーでちょっと窮屈になってしまいましたが、とても楽しく作製することが出来ました。


参加していただいた皆さん。

今回の企画をこころよく受けていただいたくじらぐもの皆さん。


ありがとうございました!





くじらぐもさんのブログでもワークショップの様子がのっていますよ。











作製後の撮影大会!




だれのが上手に出来たかな~

それぞれ、個性的な形。

キングは一番個性的な細長い苔玉。

誰のでしょ~?





とってもお天気がよく。

気持ちが良い一日でした。



今度は春になったら、くじらぐもの庭に生えている植物使った苔玉作製企画しちゃいますか!